Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
選択カテゴリmhf > murmur
<< ○おしゃぶりこんぶ ×おしゃれこんぶ | TOP | 死亡と同時にクエが終了 >>

1つずつ足りない…(; ゚Д゚)

2007.07.27 Friday | mhf > murmur

ハイメタU強化の値下がり具合に、何故たった1日の我慢が出来ずリファインアップデートを待たずに作ってしまったのか、当時の自分を呪い殺したい気持ちでいっぱいの私です。こんにちは。

しかしまぁ、クックテンテーが遺してくれたお金を元に、ディアブロ野良PTに参加しまくりまして各種素材を揃え、無事HSB2とディアブロガードが作成できました。
これでガンナー装備時のスキルは「攻撃力UP【大】」「ランナー」「耳栓」となりました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
高級耳栓も欲しいけど、またハイメタU…今度はヘルムかよ(キャップの方がUに強化済み)、ってことで、ちょっと考え中です。
また紅蓮石オンラインか…。
フルフル装備を愛する私としては、火山や昼の砂漠は大嫌いなの!雪山と夜の砂漠は大好き!

で、HSB2になったどー(^0^)とざの人に申し上げましたら、「じゃあ今日もシェンへ」と言うことで、キモかわいいシェンガオレンたんに会いに行って来ました。
結論から言うと、討伐できました!ヽ(゚∀゚)ノ
ひたすら後方から殻貫通の舌狙いでばしばし。ざの人が太刀で足茹で。
なんか途中で足も狙えって事前に言われてた気がするんですが、どのタイミングでどの足をやれば良かったのか良く分からず…。
私の功績は鬼人笛吹いてたことくらいでした^;(今まで一回吹いたら壊れる使いきり笛だったんですけど、今回は3回くらい吹けた)
でも今回はバリスタがちゃんと当てられました。前回はいまいち操作方法わかってなかったんd\(^0^;)/
そんな感じで討伐成功⇒報酬受取となって街に戻ったところで、ざの人が「ブロンズベル作れるんじゃね?」と言うので早速鍛冶屋さんに行ってみたのですが…

砦蟹の鋏×2個  … 所持数2個
砦蟹の甲殻×6個 … 所持数5個
砦蟹の背甲×2個 … 所持数1個
戦友の絆×5個  … 所持数いっぱい

(;゚Д゚)<…
author : める | comments (1) | trackbacks (0) | 管理者用

Comment

俺も何かを感じて前日に作ったけど
フタを開けてみれば大幅な値下げという駄目っぷり。
しかも性能変わったとかいう書き込み見てまじ涙目でしt
まぁ自分には影響なかったからよかったけどね。

シェンの足は自分でも何言ってたか覚えてないけど
まぁ倒せたんでよかったです。
あの後もう一人も30なってシェン行ったけど
失敗しちゃったのでまたいけるお^^^v

やっぱ四人&鬼人笛っつーのはデカイなと思いました。
ざ | 2007/07/27 12:06 PM

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :