Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 折角メモってたのと全然違う装備が出来始めた :: main :: ああああ >>

なんだか

「お勧め装備」とか「ガンナー装備」とか「エロ装備」と言う検索ワードで辿り着いてる方が多いようなので、MHFの装備にまつわる話をカテゴリ分けました…。
と言っても参考になるようなメモじゃないから困る。

と言うことで、リンク(MH - etc -)に「【MHF】モンスターハンターふもっふ」様と「MH2の装備のメモ」様を追加しました。

【MHF】モンスターハンターふもっふ」様はMHFの装備性能から組み合わせ、発動スキル、お勧め装備など、色々網羅されてます。(エロそうびもあるよ!\(^ω^)/)
MH2の装備のメモ」様は、MH2のキャプチャですが、かなり大量の装備画像が確認できます。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks