Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 薔薇族 :: main :: 女子ハンター部 >>

リンクをすんげー更新

リンクを更新しまくっていたのに、更新した話を出してませんでした。

MHF-etc-に「MHF猟団FreeDomの小部屋」様追加。
めちゃ便利な装備&スキルシミュレーターや便利な情報が盛りだくさん。
他、各サイト様の内容を一文追加しました。

MH - FansiteにMHFblogさんを沢山追加しました。
楽なのでblogpeopleでちょちょいと追加しちゃうんですが、バナースキーとしてはやはりバナーつきで紹介したくなってしまう…。

Serene Bach / material etcに素材サイトさんを追加。
かわいい壁紙が多すぎてなかなか安定しません。どれも使いたい。

fontをカテゴリ追加。
まだちょっとしかリンクしてませんが、もりもり追加予定。

ある意味このブログが自分用のオンラインブックマークなんで、リンクの数がやばいことに……><;
編集方法が実は意外とめんどくさいんで、なんでこんなやり方にしたのか昔の自分を呪い殺したい。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks