Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 嬉しいんだけどネガティブな内容。 :: main :: 少女漫画祭(・ω・) >>

復活ー(ノ∀`)

ろりぽっぷさんにお金を払うのを忘れていて、アカウント停止されてしました。
女子ハンター部の方やてんとりをご利用して下さってた方、心配してくださった方、すみませんでしたー。
別に晒されて閉鎖したとかではないですw
晒されて困ることとかは……無いはず。たぶん。

ここんとこ、モンハンもFEZもROもあんまりやってません。
じゃあ何やってんの?と言われると、何やってるんだろう…と悩んじゃうんですが。
何故かスター・ウォーズ病が再発して1〜6まで見直してたり、テレビ見てたりしてます。
イケメン♂パラダイス終わっちゃって悲しい。
comments (5) : trackbacks (0) : Edit

Comments

飛橘(フェイジュ) ... 2007/09/26 10:39 AM
はじめまして、こんにちは〜。
リンク先が無くなっていて、ちょっとびっくりしてました。(;・∀・)
もんはんてんとりを参考に、ハンター占いを作ってみました。
実用性0ですが・・・。
また、遊びに寄らせてもらいます^^;
める ... 2007/09/21 11:18 PM
>ざ
ハァーイ!(バブー的な意味で)
ホモ☆レモン

>ぽ
もうあのオモかっこいいタレ目とデコ寮長見れないかと思うと、生きる希望が見出せません。

>(´゚ω゚`)
かわいい若手俳優を一気にたくさんお披露目するためのドラマ、と言う認識で居たので、大変幸せでした!\(^o^)/
ごくせんとかウォーター・ボーイズ的な意味で。
少女漫画原作ドラマと言うと、有閑倶楽部の配役聞いただけで死にそうになった。
(´゚ω゚`) ... 2007/09/21 10:43 PM
イケメソ最終回20%ぐらい視聴率出てたみたい
微妙に原作とは違うとこもあったけど
ウケはよかったっぽいね、いやーよかったよかった(´゚'ω。`)
ぽらん ... 2007/09/21 04:04 PM
まじで悲しい。来週からなに見たらいいのかわかんない。
とりあえずFEZやらないか
ざ ... 2007/09/21 12:55 PM
フタエノキワミアッー

Comment Form


Trackbacks