Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ついカッとなって鈍器のようなもので :: main :: オープンβまでさようなら >>

引き続きMHF

猫飯、時間があるときは利用するようにし始めました。やっと。

猫飯

でもぶん投げ過ぎだお(;^ω^)

ゲリョスっす!

全然関係ないですが、ゲリョス狩猟とかしつつ。

足だけフルフル

足だけできた。

しかしこのフルフル足、ガンナー用です。
最近PT参加の時はほぼ笛での参加…。
笛は剣士扱いですorz

もう剣士用もガンナー用も作ってやる!てことで、フルフル剣士頭と腕も作りました。
ほかの装備に必要なアルビノの中落ちがなかなか手に入らないっす。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks