Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 女子ハンター部 :: main :: 本日の更新 >>

メラルーガジェットが欲しい

デス☆パラを作ったばかりですが、にゃんにゃんぼう派生のメラルーガジェットが、高性能且つ萌え声も堪能できるってことで、素材集めをしております。

マタタビ・大食いマグロ・ドス大食いマグロはあったので、肉球のスタンプ・肉球のハンコ・タルの蓋集めです。

ケルビ蹴ってもいいですか?さんを参考に、繁殖・上位・砂漠・昼のガノトトスクエを、「MAP8で枯れるまで黒猫狩り→トトス一本釣り→モドリ玉→サブ\(^0^)/クリア」のルーチンワーク。

MAP8では黒猫落し物の肉球のハンコ・肉球のスタンプと、採集でタルの蓋が入手できます。
タルは数回のチャレンジで難なく必要数ゲット。ついでに落し物の傘もゲットできました。(´∀`)ヤッター
んですが、今までそう感じなかった物欲センサーと言うやつが、ココに来て超稼動…。肉球のスタンプがまったく出ず。

と言っても、運よくメラルーアイルー闘技場がスタートしたんで、そっちに切り替え、ハンコは通常報酬なんで楽々溜まり、スタンプは@1個になりました。

しかし、求人区の情報をもう少し詳しく書ける様にしてほしいです。(´`)
今回はチャチャブーのクエもあったんで、「小型モンスター」で検索してもなかなか当たらないし。
公式クエストの名前が選択できるか、アイルーとかメラルーとかチャチャブーもリストにいれてくれ!ヽ(;`Д´)ノ

ついでに言うと、「捕獲・討伐・どちらでも」の指定と、「上位・下位・どちらでも」の指定も欲しい……。
下位レイア討伐でしか出ない、火竜の体液がほしかったんです私は!ヽ(;Д;)ノ
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/08/26 07:34 PM
>マルさん
はじめまして、こんばんはー。
私も闘技場ソロは無理でした……。゜(∩ω∩)゜。
同じ鯖ならご一緒したいところなんですがっ…!
砂漠ソロと闘技場繰り返してるんですが、@1個があまりに出ないのでちょっと休憩中です。
また合間を見つけて頑張りますヨー
マルさんもスタンプ集め頑張ってくださいねーヾ(゚∀゚)ノ
マル ... 2007/08/26 12:20 AM
こんばんは、初めまして。

スタンプ集め苦労しますよね〜(ノ∀`)
ガジェットとは別にスタンプが必要になり、私もまた集めているんですが
闘技場に一人で行くと拾う隙がなくてやっぱり砂漠に行っています(´Д`)
@1個ということで、センサーも見逃して欲しいところですね。
無事にスタンプが揃いますように!

でわでわ。

Comment Form


Trackbacks