Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 趣味装備 :: main :: 拍手お返事 >>

新笛キター

欲しい欲しいと思っていたガンズロック系列は、いまだに火龍の体液が集まらないのでできていないんですが、めでたく新しい笛ができました。

ヤマツカミ素材で作成できる「龍木ノ笛【宿神】」です。
公式試験と今回の古龍祭にのっかって素材集めは割りと順調にできました。
龍木ノ笛
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/08/31 11:55 AM
>Kumaoさん
はじめまして〜。

・ヒレ集め
そうなんですね(´・ω・`)
試験のときは無心で(ヤマツカミ素材でどれが作れるのかちゃんと調べてなかった)行ったので、物欲センサー回避できてたおかげでヒレが結構出てたのかもしれません。
あと、やっぱり古龍祭効果は偉大だったんですね。

・尻尾斬り
太刀ですか!
猫クエ用に作った鉄刀【神楽】があるので、強化してみようと思います。
耳よりな情報ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
Kumao ... 2007/08/31 09:47 AM
初めまして
ヒレ集めがかなり大変みたいですね
友人が「試験だけだとなかなか揃わなくて」と言ってました

>尻尾斬り
大剣より太刀のほうが使いやすいかもしれません
める ... 2007/08/27 02:16 PM
大剣かー。
すごくやってみたいんですけど、まだフルミナントソードしかないんす(´・ω・`)尻尾切ってみたい。
材料は古龍祭…終わっちゃったけど、試験に乗っかりまくれば…っ!
ヤマツカミ戦は古龍戦の中では楽な部類だし、頑張れるよ!
とか言いつつ、階段での戦闘は苦手ですー(ノ)・ω・(ヾ)
何回あの触手に嬲られたことか。
みりす。 ... 2007/08/27 06:54 AM
ほら貝性能いいよねーw
僕は強化前で止まってます、材料が(うД`)
最近笛ご無沙汰で大剣ばかり振り回してるのでまた初心に戻ろうかと考え中です!
あ、めるさんにはエロカッコイイ赤フル笛をお勧めします!w
かなり高性能ですよ(笑

Comment Form


Trackbacks