Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 武器メモ :: main :: 折角メモってたのと全然違う装備が出来始めた >>

らんご☆すた≠つのだ☆ひろ

やっとコメントレスしました^^v
ざの人は総スルーだけどキニシナイ(・ε・)

と思ったら漏れてたんで、

>ちょっと古い記事のりうさん
中落ちまじで出なさ杉www
と言いつつも、フルフル防具作成とフルフルホルン→フルートできちゃう位には集めたよ!\(^0^)/
剣士フルフル胴U化のためにまた必要で、死にそうです。

しかし暫くは虫素材集めのために、らんご☆すた&カンタロスオンラインになりそうです…。
あと上位トトスも行かなきゃなぁ…。


こんな内容でPING送るのもアレなので、res用カテゴリ新設。
必要なほどコメント付くわけでもないんですが…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks