Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< とりあえず開始 :: main :: はんたーせいかつ >>

戦争反省

最近戦争後の反省会ってあんまりないですね。
援軍緩和の影響でもあるのかなーと思いますが。

他国援軍にあんまり行かないタイプの人からすると、援軍緩和は戦争難民率うpの死亡フラグでありました…。

と言うことで、ゴブフォ惨敗時に珍しく反省会したのでまとめ記載。

    ■ 今日の反省 ■

  • 押し上げ足りない
    レイス出た時はガンガンいこうぜ!(レイスが出ても歩兵が上がっていかない)
    死なないことも大事だけれど、男にはいかねばならぬ時が(ry
    突撃マクロあると良いかも(軍範)
    [/as <pos>ヲリ突撃ー!] とか?
    ホントはPT組んでるならそのメンバーで第一陣とか、氷皿なら[<pos>氷像完成!]とかあると良いかも。
  •  

  • 序盤クリ掘り大事
    レベル、前線ダッシュ者の数見て(大体の体感でおk)クリ掘りに回ろう。
    序盤のオベ展開〜召喚量産がその戦争の命運をわけるのだ。
 
ログ消失でうまくまとまらなかった/(^0^)\
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks