Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 今更ダケドー :: main :: 戦争反省 >>

とりあえず開始

MHF


してみたは良いんですが、ゲームパッドがないと辛い!
ジョイスティックついてるやつ!(うちにあるやつにはスティックがなかった罠)

RO→FEZの時みたいにまた操作性が全然違うので、そこにてこずってます…orz

でもまじめにやったらすごい楽しそうでヤバイ。



ていうか、最初♂キャラのかわいい子を作ったんですけど、2キャラいけるのかな?と思って♀も作ってそっち動かしてたら、♂は消えてたみたいです(・ω・`)
やっぱ♂でやればよかたよ…。
僕のれろたんが(´;ω;`)
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/05/14 01:18 PM
ゲームパッド買いに行ったのがその辺のEIDNEだったんで、あんまり種類がなかったす。
ELECOMのJC-U2312Fってのにしてみたら偶然推奨のやつだったお!
ざ ... 2007/05/11 11:17 AM
元がPS2だし
スティック二本付いてるのがいいね

PSのを変換するやつか
XBOX360のか
公式公認のがいいかもね

♀キャラのほうが装備かわいいしいいんじゃないかt
♂なんてごっつい鎧ばっかだし
どうやってもかわいくできませn

Comment Form


Trackbacks