Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< LotRくろーずβ :: main :: ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影 >>

またドルフィンかよ

どうも今回のD鯖ゲブランドのオフィシャル弓は、またしてもドルフィンのようです…。
能力72オフィ弓、ドルフィンとグランパスの率が高すぎます…。
オノエル買っておいて本当によかった。(…)

そして皿♂防具が先週に引き続きアドミンチュニック…!
金策が間に合わず(と言うか、買えるけど買ったらもう文無し/(^O^)\)買いそびれてしまったんで、今回こそは買うべきか。
まぁどうせまだ装備できないし、リングもちょっと心許ないので、皿♂がLv30超えてからでも良いかもしれない。
何気にチュニックは32〜ダシナー(´・ω・`)

あと何気に皿♀のおぴんくぶーつも来てますね!
リンダがなかなか揃わん、と嘆いていたフレが喜んでいるかもしれない。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks