Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< またドルフィンかよ :: main :: きのう(BlogPet) >>

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影

当選キターのは良いんですが、クライアント落とすのに大変苦労してました…。
12個もファイル落とさなきゃいけない上に、なかなか落ちてこない。
落ちてきてもインストール中に「ファイルが壊れてますよ」とか言ってエラー吐く癖にどれが悪いかは言わないんで全部削除して1からDLし直し。
二度目のDLが終わってインスコ再チャレンジしたもののまた意味不明なエラーを吐く。
コレももちろん何が悪いか分からないので、3回目のDL。
これでやっとインストールできました。

この時点で0時50分とか。
もう寝ますが何か?

ちょこっとだけやってきたけど、操作がうまくできないとです。。。
wasdのキー移動だったので「FEZで慣れたもんだぜ!」と思ったんですが、「a」「d」の横移動時にカメラも一緒に動く(と言うか、カメラが進行方向を向いてから真っ直ぐそっちに進む?)ので、なんか狙った方向にちゃんと行けませんというか…なんか変な方向に行きます/(^O^)\
で、戦闘が常にガチ(敵と交互に殴りあう)だったけど、なんか避けたりとか…ホントはできるんだよな?きっと。
そしてやっぱりキャラが愛せそうにないんですが、どうしたらいいんだろう。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Poco ... 2007/04/25 07:33 PM
私はさっそく3D酔いしました。
パッド操作だと酔わないんだけどね…
とりあえずうちはエルフハンターで始めたんだけど、
えろもんと会うことできるかなぁ?
クエ使いっぱしり&モブとの単純ガチ戦闘だけでつまらん\(^o^)/

Comment Form


Trackbacks