Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Openβキタ━━(゚∀゚)━━!!!! :: main :: ここは出会いと別れの酒場 >>

メギドの丘で待つ 君を見上げてる

「メギドの丘」でぐぐったらエロゲが出てきた。
ピエロの曲名のつもりだったんだよバーローwwwww

ネタがないのでぽらんのところをパクってが面白そうだったので、私もやってみました^^

Ieroの96%は部隊勧誘で出来ています
Ieroの3%はストスマ移動で出来ています
Ieroの1%はHP1にパニで出来ています

部隊勧誘はあんまりしたことないんだけどなぁ。

遥貴の71%はぽたぽたで出来ています
遥貴の16%はクリ掘りで出来ています
遥貴の6%はハイドサーチで出来ています
遥貴の4%はネットワーク切断で出来ています
遥貴の3%はファイナルベーコンで出来ています

ぽたぽたってぽたぽた焼き?
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks