Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< メギドの丘で待つ 君を見上げてる :: main :: ふらんくはかわいさを自重すべきなんだよ〜(BlogPet) >>

ここは出会いと別れの酒場

こんなに毎日FEZな私でもまだRO引退は考えていないというのに、ROのギルメンが一人引退だそうで。

η´ω`)η<ガイル────────────!!!!!

って感じです。

久々に平日にROにインしましたが、結局だべってAFKして終了。
これはもう1dayで土日のみログインな生活に移行すべきなのか。すべきなんだろうなぁ。

これでも一応ダンサーのレベル上げたい気とかあるんですよー。η´ω`)η
でも完全に吸い取りなのも申し訳ないんで、自力で上げるにしろ支援でサポートしつつ吸わせてもらうにしろ2PCかぁ、と思うとめんどくさくなってログインする前から心が折れるんですー。η´ω`)η
だめじゃん。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

あつろー ... 2007/06/08 04:29 AM
ゆは様〜ヽ(*⌒∇^)ノ

・・・・・・

ゆは様と会ったら俺こればっかだったねwwww
ゆは様はずっとOFのアイドルだぁwwwwwwww

Comment Form


Trackbacks