Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< きょう皓は表示したかった(BlogPet) :: main :: もんはんせいかつ >>

Opne β

すっかり忘れてました、MHF Opne β。アッレー/(^0^;)\
25日〜のがテクニカルナンチャラだったのにオープンβだと思ってたと言うなんだかよく分からんカンチガイな訳ですが。

まぁそう言うわけで、MHFではなくFEZをやっておりました。
6戦3勝3敗で燕尾服get。
素材が1種類被って出たんですけど、ナッツ(NPC)を罵倒してぽらんに泣きついたら、やさしいぽらん様が交換してくれました。

666


と言うかIeroで取り終えたので、次はドレスもらおうと思ってMerjaでやってたんですが、ちゃんとフラグ建ててから戦争に行ったのに、1勝してから持ち物が満タンの状態でナッツに話しかけたらアイテムもらえませんでした!ひどい!ヽ(`ω´)ノ(話しかけなおしても「また勝ったらアイテムやる」のフェーズに進んでる)
こう言う時のためのユーザー申告?と思いつつも、めんどくさくてそのままもう1戦しに行ってしまったダメプレイヤー(´`)
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

ざ ... 2007/06/29 10:32 AM
どうでもいいけどOpneが気になってしゃーない

Comment Form


Trackbacks