Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Opne β :: main :: めちゃ腹が痛い >>

もんはんせいかつ

やってまーす(^p^)

ランポス乱獲


まだ乱獲とか言えるほどやってないんですけどね…。
また微熱がぶり返して平日より早く寝たり(金曜)、久々にお外に遊びに出かけてしまったり(土曜)。
まぁぼちぼち頑張ります(^p^)

ちなみに鯖は2がメイン?になるかも。1鯖は(・ω・)さんも居たり(会ってないけど)、クローズ最後の晩餐?でお友達になった方も居て捨てがたい鯖なんですが、ざの人(友達の都合で2鯖)や妹(まだ始めてない)が2なのかもなのです。
悩ましすぎてどの鯖もHR1のまま(^p^)
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/07/06 03:53 PM
私も、プレミアムパッケージ買ってしまったので
とりあえず1ヶ月はやりますよ!(^ω^)
でもまた別鯖の悪寒!
今回は同じ時期に始めてるのにー(´;ω;`)

>大幅スキル変更で涙目
装備スキル整えられるほどやってなかった私は勝ち組なのかw
りう ... 2007/07/06 02:27 PM
MHFは1ヶ月課金しちゃった\(^o^)/

なんか正式サービスと同時に
装備のスキルが大幅に変更されてて涙目(´;ω;`)

Comment Form


Trackbacks