Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< もんはんせいかつ :: main :: そんな状態ながら(BlogPet) >>

めちゃ腹が痛い

朝は死ぬほど眠くて昼過ぎくらいから頭がぼんやりし、夜熱を測ると微熱有りで、常時腹が痛め、と言うのが続いてます。
何コレ。俺死んでしまうん?
つーか朝眠いのは関係ないか。て言うかずっと眠い。

そんな状態ながら、部隊WizardWorksのアイドルてったんがネカフェからインしたおー^^だったので、イケメン♂パラダイス(恥ずかしい)を見ながら弓スカで1戦してきました。
勝利しててったんにウェディング装備用アイテムを貢!全力で貢!11!!

テレビ(と言うか第二寮寮長の人とグラウンドの若き獅子の人のみ)に気を取られまくってた割には死ななかったけど、ドラマに気を取られまくってたのもあり2kill、7k dmg\(^o^)/
まぁkillは最近いつも取れないんですけどね。
イーグル精度落ちまくりんぐです。

テレビに気をとられまくりなnoobが居たにも関わらず無事勝利し、首都に戻ってアイテムもらいに行ったんですが
てったん「いえもん!てったん永遠の宝石がほしいナ(*^^*)」
俺「うはおkwww永遠は俺が貢!11!!!1」

どう見ても不屈です。本当にありがとうございました。

しかし全部範囲チャットで話していたら、近くに居た♀スカたんが永遠・情熱・不屈のフルセット貢いでくれました。
よかったね、てったん。
comments (5) : trackbacks (0) : Edit

Comments

アヤタロス ... 2007/07/04 10:42 PM
チーフは、轟々戦隊ボウケンジャーのレッドだお!
黒髪短髪で異様に高校生らしくない人がいたらその人だ。
公式みたら、オスカーって人、ハリケンジャーのクワガライジャーだわさ!だ、だいすき…!!わかんないけどテニミュ分もかなり入ってんのかね〜。
しかしなんという厨設定。土曜夜11時枠でいいんじゃねえの…。

つうかこんなん顔面偏差値てきにも設定てきにも絶対てんどーじゃん。ガチじゃん。
むっ、無職になるからって別に一緒に見たりなんかしないんだからねッ!!
める ... 2007/07/04 05:37 PM
>>(´゚ω゚`)
あ!芦屋さん、おいすー!^^
なんか漫画での表現を無理に実写で再現しようとしてるのもきつかったな…。別にリアリティとかあの内容で求める気にもなれないけど、かと言ってウケ狙いと言うには恥ずかしすぎる感がどうもアッー!ってなる。
あと難波が好きなフォモのやつがミスキャスト過ぎるぅぅ。素でかわいくねーよ><;

>てったん
アイドルキター!!
次回のログイン時に3点セット貢げるくらい頑張ります><;
戦争中ドラマの話ばっかしててごめんねごめんね。
でも久々にPTだったから楽しかったよー(*´∀`*)

>タロス
アッー!言われてみれば霊感FUSHIGI君はぼっちゃんだ…。チーフって何の人?しかし特撮出身っぽい雰囲気だったのはオスカーか…。
小栗って誰だっけ?^^;
ぴろぴろと生田(ジャニーズ)のために見たようなもんですお^
アヤタロス ... 2007/07/04 03:07 PM
一回病院行くだわさ!

イケメン♂パラダイス(死にたくなるサブタイ)さあ、アレてんどーとぼっちゃまとチーフ出てるのな〜。
ネクサスの人?も出てるらしいけどウルトラはよくわかんねえの。
なんという特撮祭り。でもオグリッシュ。
オグリッシュの方がてんどーよりかっこいいとかほんと無いよな。
てっど ... 2007/07/04 02:12 PM
昨日はどうもありがとねええええ
おかげさまであと1キャラなので、
またみついで下さいね☆楽しみにしてるにゃん☆

やーしかしそういうの抜きでも
戦争はみんなで動くと楽しいね!!
いえもんの新衣装めっちゃかわいかった!
(´゚ω゚`) ... 2007/07/04 12:54 PM
イケメソ、見ながらBlog更新しつつROしてたけど
ROは全く動いてなかったwwwそれだけ集中して見てたのかorz
肝心の中身の方は、激しい改悪の予感・・地雷臭がプンプン(ry

熱ってか、僕は風邪引いたときお腹壊したりするなぁ
病院行って○○検査されたときはもう駄目かとオモタwwww
長引くようならちゃんと病院行くんだよー!

Comment Form


Trackbacks