Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< カッとなってやった。今は後悔している。 :: main :: 忘却のゲフェン。 >>

いまさらだけど

さようなら逆毛の日

wさwかwもwうwwwww(逆毛)生活は一日で終わりを告げました。
白様ムナ・ボン毛ありがとう!ヽ(・ω・)ノ
チカ君金髪ありがとう!ヽ(・ω・)ノ

今は色も栗毛デフォ色(紅)に変えました。
ずっと黒栗毛でしたが、キャラ作成されたばっかりの時は紅色だったんだおー^^
その後、赤栗毛→黒栗毛と毛染めされた結果だったのでした。

あと、夜更かし狩りしてやっとたれ猫をゲットしますた。
た、たれ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしGvGではきっとunkかぶる。


それと、今まで集めた毛糸と、ちー様にもらった毛糸と、やわ毛アサ様に分けてもらった毛糸で毛糸の帽子もできました。
ずっと大事にします。
短い間だったけど、ちー様ありがとう。(´;ω;`)

あとついでに、やってみました。腐女子経験値。(実はここじゃないとこで一回やったんだけど'`,、('∀`))
腐った目で。

01 マンガ系:○ 過去の栄光。ジャンプ系とか。
02 アニメ系:× GWとか…。最近のはてんで分かりませぬ。
03 芸能系:○ 音楽系。映画。…orz
04 スポーツ系:× 普通に見るのは好きだけど。
05 創作june系 :× 今も昔もあんまし。
06 眼鏡 :○ 普通に好き。
07 ひげ :× そのものに惹かれるわけでは。(・´ω`・)
08 年下攻め :○ よいものだ。
09 ショタ :△ ものによってはよいものだ。
10 鬼畜 :△ 場合によるけどよいものだ。
11 幼馴染 :○ すいません、りぼんみたいな展開が好きです。
12 全寮制男子校 :× なにそのハッテンバ。
13 先生 :○ よいもn(ry
14 リーマン :○ リーマンて言うかスーツが、な?
15 主従関係 :△ んー(・´ω`・)
16 誘い受け :○ うはー
17 総受け :× (-ω-`)
18 天然 :○ よいものd(ry
19 友情から発展 :◎ うはwwwみwなwぎwっwてwきたwwwww
20 近親相姦 :△ …(・3・)
21 リバ :○ 的な感じ、は好きだけど実際リバってアレだよね。

22 june :× 
23 b-boy :×
24 gust :×
25 BEaST :×
26 花音 :×
27 アンジェリーク:×
28 遥かなる時空の中で:×
29 金色のコルダ :×
30 ときメモ girl's side :×
31 すきしょ :×
32 学園ヘヴン :×
33 咎狗の血 :× amazonに薦められた。

34 オンリーイベントに行く:○ 付き合いで、昔は。
35 オンリーイベントにサークル参加:× 手伝いはある。
36 コミケに行く :○ 冬のに行くのか…。まだ考え中。
37 コミケにサークル参加 :× お手伝いだけです。(・ω・)
38 同人サイト :△ …(・ω・)
39 ペンネーム :△ あるあるww 
40 同人小説執筆:× 文章書けません。
41 同人マンガ執筆:△ 昔はね。
42 イベント主催 :× ねーよw
43 コスプレ :△ あるあるwww
44 お絵描きチャット :△ 不得手
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :○ (・ω・*)

[番外]
・ゲーム系 :◎ ROとかやってるしな。
・長髪 :× 意外と興味薄。
・ヘテロクロミア(オッドアイ) :◎ ロイエンタール'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ネクロフィリア(ぇ) :× ちょwwどうしろとwww
・拉致・監禁(←てへ) :× 
・チャイナ :△ 
・ヘタレ攻め :◎ このためにいきてる
・腹黒 :◎ このためn(ry
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2005/11/27 04:49 PM
やわ毛アサと金髪や、栗毛とかもらった
黒栗毛をデフォしなかったの?
ゆー ... 2005/11/25 10:15 AM
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんかみんな逆毛がお好きですね^^;
ほんとに戻すの反対されまくった…。('A`)
ゆま ... 2005/11/24 04:33 PM
似合ってたのにー(´・д・`)

Comment Form


Trackbacks