Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< いまさらだけど :: main :: つまらない日記代表。 >>

忘却のゲフェン。

RO課金3周年アニバーサリーでございます。
なんて、urdでちゃっかりアニバリングとかゲトしてたクセにeirで黄ばみ声聞くまで忘れてた僕です、こんにちは。
まぁそれでも毎年恒例の各地バフォ祭りに出席しようと思い、OFギルド狩り後、HTF溜り場のゲフェンにて待機しておりました。
ギルチャに流れる「ジュノーバフォキター」「プロにもキター^^」を聞きつつ、ゲフェンでままーりとおぺnチャットで痛いこと言いながら待機してたわけなんですが、癌崩様の「ゲフェンの子よ、如何に“定期メンテ→緊急メンテ→緊急メンテ延長終了時間未定”等のコンボとかそう言うgdgdが訪れようともその忍耐力をもってこれを耐え、末永く癌蓄で居てください」と言うお心遣いにより、どう見てもそのままサービス終了であり、ゲフェンに3rdアニバーサリーとやらは訪れてないです。
本当にありがとうございました。



urdはちょっと覗いて来たんですが、ベースLv61か二次職になるまでPKとかできないんで、対人鯖とか言う空気は皆無でした。
横殴りも崖撃ちも擦り付けもurdルールで無問題だから騒ぎ立てる程の事でもないし、っつーかurdじゃない鯖でも普通にあるし。('
まだ特に目新しいことは無いっつー感じでした。むしろ助け合い精神が高くて既存鯖よりままーりできるwww位の勢い。でした。
ま、これからだよね。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2005/12/05 12:35 PM
誰も何も言わんから知らんかったがな━━(;゚Д゚)━━!!
つーかやっぱそうやって人がAFKしたとたんに来たりとかすんのな。もういいよ!ヽ(`Д´)ノ
くろ ... 2005/12/01 06:58 PM
あぁ…アナタが風呂入ってる間にバフォ来てましたよ。上の出口付近で暴れてますた。
ちなみにドロップはアニバハットとアニバリング…。

ウルドはPKより横殴りがスゴイス。特に土星さん。
しかも日本鯖だけのオリジナルでPK不可とかもうね(ry

Comment Form


Trackbacks