Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 忘却のゲフェン。 :: main :: なんかROやってねぇwww >>

つまらない日記代表。

今朝電車の中で新しくしたケータイの待ち受けを物色していて、でずにーのサイトとかを見てたんですが、ちっぷ&でいるの待ち受けを色々見ているうちにくらりす(雌鼠)が出てきて、不意に妹さんが「ミッキーマウスの雌はミニー、ドナルドダックの雌はディジーだけど、グーフィーの雌は居ないよね」とか言ってきたのを思い出して吹きそうになりました。
その法則で行くと、ミス・バニーとんすけの雌か……。


あと先日部屋のテレビが見れるようになったので何故かポケモンのアニメとか見てたんですが、ピカチューカワユスwwww
くちとかけつとか(…)たまらんなぁ。なんかああ言う形状のものに惹かれます。
ピカチューの仲間の象みたいなの(ゴマゾウって言うみたい←必死に調べた)もかわいかったんですけど、ピカチューがやられそうになったら

サトシ : ゴマゾウ!ごろごろ(技の名前?なんかひたすら転がって体当たりする)だ!

ちょwwサトシヒドスwwwwwww
ピカチューが助かれば他はどうでもいいらしいです。
ゾウのポケモンはこの回で進化?したんですけど、かわいさ超ダウンで、うは……ナエス………。
やっぱピカチュー、ニャース、ニョロゾアチャモマネネが良いな。

ポケモン全国ずかんで見てみてぐっと来たポケモン。
・テンションタケェwww……ルンパッパ
・これはひどい……カモネギ
・カワユス……ウパーヌオー
・これどこのぬらりひょん?……マダツボミ
・これどこのサボテンダー?……ウソッキー
・あぁ…、スプーンね……曲げるよね……ユンゲラー
・(´ε`)……ゴクリン
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2005/12/07 10:12 AM
めるたちが、ゴマでマネとかいいらしいです
ゾウと仲間とかかんで見てみて
めるたちが、ゴマでゴマゾウと、広いはとをwwする。
めr ... 2005/12/06 09:28 AM
>くr
ああ、ヒトカゲかわいいなwたぶん随分昔に初めてポケモンアニメ見たときに出てたのがヒトカゲですた。
しかしそんな可哀想キャラだったとは……。

>けんt
きゃt……しんかの過程も全部((´д`))
たまちゃん……すごく…たまちゃんです
ちんk×4……どう見てもちんこです。本当にありがとうございました。
ケンタ ... 2005/12/05 04:22 PM
キャタピー…ガクブル。
タマザラシ…カワユス。
ディグダ…ちんこ
ダグトリオ…ちんこ×3
くろ ... 2005/12/05 12:57 PM
俺のオヌヌメはヒトカゲ
初期の3ポケモン(他にゼニガメ、フシギダネ)のうち一匹だけどんどん進化させられて、
最終的にリザードンっつうイカツイ竜みたいになったんだけど、
あまり活躍する場もなく、いきなり解雇された可哀想な奴です(´・ω・)

あぁ…ポケモンやりたいな…

Comment Form


Trackbacks