Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< なんかROやってねぇwww :: main :: 何やってたか思い出せない症候群 >>

愛用中だっていたっだろ。

私の愛用しているスキン作者の人に見つかってしまいました

愛用してますよ!ヽ(`Д´)ノ
コレ系以外の普通のも使ってますよ!ヽ(`Д´)ノ
blogとかも日参してましたよ!ヽ(`Д´)ノ

新しいblogは知らなかったので、これからまた見に行かせて頂きたいと思います。(・ω・`)




なんか亀島で遭遇した。



もう居なくなっちゃいましたけどね。
アンソニ狩ってないなぁ…。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2005/12/21 07:09 PM
めるが、ネットで亀島とかを愛用された。

Comment Form


Trackbacks