Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 愛用中だっていたっだろ。 :: main :: モニター越しに積もり積もった思い出話を語り明かそう >>

何やってたか思い出せない症候群

12/22〓23まで長野に行ってきました。コレを観に。(^ω^)
ライブの内容云々より、「雪が…すごいです……」過ぎてどうしようもなかったです。
そんなところでも構わずミニスカにピンヒールで押し通す名古屋嬢な友人に乾杯。



あと25日のGvGはのま猫☆同盟内で

OF:砦[どこそこ]を[姉歯]が設計しました。
麦:砦[どこそこ]を[宴会場]に
西☆:砦[どこそこ]を[アンソニ]が盗みました

各々こんな感じのネタギルドを作成しまして、3ギルド対抗落城数合戦でした。

結果は
麦:15回宴会
OF:11回設計
西☆:9回窃盗
で、残念ながら2位だったようです。
悔しいけど久々にDEXぷりでGv出れたし、レースも非常に楽しかったです。ヾ(・ω・)ノ



それ以外の記憶があんまりないと言うか、イベント期間なのにイベント気分を味わってないんでアレなんですが。
まぁ、色々あってやる気も減退してたり、仕事も忙しいし、年末特有の体調不良(結構毎年、年末とか年度末ににドカンと風邪引いたり体調崩すんですよね('A`))もあったりで、アニバーサリーもクリスマスもExp二倍も華麗にスルー気味です。( ノノ)
それでもちゃんと楽しんでるから別に良いんですけどね。(・ω・)普通で十分だもの。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks