Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< モニター越しに積もり積もった思い出話を語り明かそう :: main :: 我、良からぬ事を企む者なり。 >>

明けまして御目出度う御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。c⌒っ゚Д゚)っ

なんか年末はお出かけ続き、年始は引き篭もってたんですがテレビ見すぎ(紅白(年末だけど)から始まって、天下騒乱とか古畑とか。お笑い系のもなんか色々見てた気がするけどあまり良く覚えていません)で、接続はしまくりでもいまいちやってる気がしないRO生活であります。
ちゃっかり元旦GvGはやりましたけどね。(…)たった3人で。うほっ!♂(キャラ)だらけの元旦Gv!って感じで。

しかし、狩り中テンパりまくりで一言も喋れないせいか(ひどいとエモすら出さない)、狩りばっかりしてても話題がなく、狩りしなくても話題がない感じです……。


そこで、ちょっと反省とか目標とか。


1.砦の道順覚える
ちょくちょく行くとこはさすがに覚えつつあるんですけど(見ると思い出す程度)、説明とかまではできないんで、ちょっとがんばりたいです。('A`)

2.SGの氷割り練習
DEX型でwizペアの経験が少ないのでぜんぜん割れません。廃ぷりになってから笑われないようにこっそりガンバル('A`)

3.キレない・温和に過ごす
('A`)

4.醗酵したらBOSSめぐりしてみてから転生
巡ろうにも会えるかどうかすら怪しいけど。虎の足を捥ぎり取りたい。10個ほど。


なんか他にもある気がするけど主にはこんな感じです。
あとは♀プリも頑張りたいなぁとか、見た目の問題でハンタとローグも頑張りたい…。
スナとチェイサーが好きです。廃プリなんか嫌いだっ!ヾ(;Д;)ノ(♂)


紫ガンガチャやったとです。
さすが4アカ絶賛課金中の癌蓄様、6つも紫ガチャあった!(゚∀゚)

1.レモン (´・∀・`)ははは、こやつめ
2.白ハーブ (´・Д・`)
3.レモン ちょ……^^;
4.白ハーブ おまwwww
5.マステラの実 (;^ω^)えっと……
6.レモン 

本当にありがとうございました。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/01/11 01:52 PM
きのう皓が、めるがつめっぽい廃した。

Comment Form


Trackbacks