Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 明けまして御目出度う御座います。 :: main :: 立て!槍を振るえ!盾を砕け!剣の日ぞ!赤き血の日ぞ!日の上る前ぞ!いざ進め! >>

我、良からぬ事を企む者なり。

やーっと「アズカバンの囚人」を見ましたヾ(・ω・)ゞ
ウィーズリー家の双子が大変かわいかった。以上。


「炎のゴブレット」は「賢者の石」ぶりに映画館へ見に行く予定。らしいです。
なんか結構長い間上映してる気がするけどいつまでなんだろう…。(・ω・)
そういえば「賢者の石」も公開からかなり経って、もう客もまばらな感じになった頃に見に行きました。そういう運命なんだな、きっと。

あと、「あらしのよるに」も公開してますね。
去年ちゅーか一昨年くらい、話出たときから見たいとか言ってた気がするんですけど…(・ω・)
今はなんかDVDになってからでいっかって気がしてます。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks