Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 猫の眼と犬のお耳で貴方に御挨拶 :: main :: 一寸先は >>

君がずっと夢中なsrnterg?

じゃあ俺がキャラ作る」がすごい楽しそうな件。
すげーやってみたいけど勇者になってもちゃんとやれる自信もないので、Eirの勇者様を見守っておく。(・ω`・)



うはww勢ぞろいwwwww

先日のお礼を言いがてら、遊びに行ってきました。


うさみみととさま

ゃゎヶ゙な剣士を見ると抑え切れない衝動が僕を襲う。


うさみみ女王やわげさま

実は、前回依頼に行ったときも別のゃゎヶ゙剣士さんにうさみみを着けていただいたりしていた。


女王様がひとつ耳あてを提供してくださった

色々察してくださった女王様が耳あてをひとつ貸してくれたので、お揃い装備になり、焔さんのテンションは最高潮。な光景。


どう見ても変態プリです。本当に(ry
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks