Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 君がずっと夢中なsrnterg? :: main :: 息絶えた心を撫でた。殺したのは他ならぬ僕だ。 >>

一寸先は

本日の流れ。

集合
 ↓
人すくねぇ('A`)
 ↓
V地方ぐるぐる攻め回り
 ↓
orz
 ↓
V5確保(σ・ω・)σ
 ↓

防衛
 ↓
ちょwwwしnknさnwwwwwwwwww
 ↓
C×C <21:59:37> [Valkyrie Realms 5]
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!


なんていうか、びっくりするくらいするする抜けられた…。
エフェクト切ってたんで魔法の状態は良く分からないんですけど、ああ、ああ言う時の為のTUでしょうか……orz

まさに「エンブレム見ただけで動揺する」状態で「もうだめだーw」でした。



Gv終わってから、OFメンバーのやわげアサさんの発光式がありました。

発光式

おめでとーうヽ(・ω・)ノ


転生

即転生wwwww
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/01/25 01:34 PM
きのう皓が、めるで防衛されたみたい…
きょうは、転生しなかったー。
ざ ... 2006/01/24 12:44 PM
V5で、突破しようとした敵を殴ろうとクリックしたら
ありえん方向にむかってくし('A`)
重いからかペコが速いからか、残像できまくるし('A`)
最悪な防衛ですた。

突破後の阿修羅も、ゴスには効果薄いしなぁ。
V5と新婚はしばらく遠慮したいですね^^^;;

Comment Form


Trackbacks