Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ???baton :: main :: 久々にこのカテゴリ(mmobbs)を使った。 >>

お勧めの漫画を晒せ。

大体最近は特に妹のお勧めくらいしか読んでないんですけど、昨日茜様から言われたのでちょっと晒してみる。


げんしけん 7 (7)
げんしけん 7 (7)
木尾 士目
なんて言うか、オタクで腐女子な私としては心が痛くなります。
荻上〓!超分かるよ荻上〓!!


シグルイ 5 (5)
シグルイ 5 (5)
南條 範夫, 山口 貴由
こっち読んでから覚悟のススメ読んだんだけど、両方読むとより面白いかも。話の内容的には関係ないんですけどね。
ちょいグロめだけど、セリフ回しとかツボ入ります。
純粋な「面白さ(笑える)」で言えば覚悟の方が上かも?覚悟もギャグとかではなく、なんだろうな。ジョジョ的な面白さと言うか、そんな感じ?


源氏 (8)
源氏 (8)
高河 ゆん
画像が出ない。(・ω・`)
がゆん先生様の完結してない漫画代表。(だと思う)面白いけど腐女子脳でがゆん脳じゃないと面白くないかもしれない。

ゆびのわものがたり
ゆびのわものがたり
小野塚 カホリ
まぁ女性向けのほも漫画とかエロ漫画かいてる作家さんの漫画です。
これはあんまりエロ要素なかった気がす。

ファイヤーキャンディ 2 (2)
ファイヤーキャンディ 2 (2)
今村 夏央
本業?は男性向けエロ漫画家な米倉けんごの別名義での漫画です。どうも本名らしい。
これも完結してないんだけど、なんかコレはこれでアリな終わり方にも見える。
ちなみにローグの遥貴はこの漫画に出てくるキャラの名前です。(´∀`)

なんかあんまり思いつかないのでまた思いつき次第。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks