Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 息絶えた心を撫でた。殺したのは他ならぬ僕だ。 :: main :: お勧めの漫画を晒せ。 >>

???baton

時緒様から何バトンか分からないバトンが回ってきました!
買い物…バトン?よく分かりません。

ていうかmixiカテゴリ久々な気がす。


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ペンとかシャーペンとかえんぴつとか。筆記具が好きなんです。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
CDとかかな。木村カエラとWaT(…)を買うか迷ってる。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
D・V・D!BOXとかだと1万以上しますが。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
お金そのもの。

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
部屋を片付ける才能。自制心。('A`)

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
やわげ。と言うのを言われてしまったので、
RO:やわらかな毛(2k↑)、コウモリの籠(1.2k↑)、雲のかけら(?個少ない)、クマの足裏(500個前後?)=今倉庫に溜め込んでるもの
現実:ふくざわゆきちがいんさつされているなにか。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
かえるの写真集。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
Y'sとかLIMI feuの服。値段見るのもこえー。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい
勝手に再起動してくださったりしない普通のPC(デスクトップ)と、2PCできるようにノートPC1台。

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
米倉けんごの(ry

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい
ミルクティーと飴(orチョコ)とタバコ。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
酒・タバコ。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
今はなくなってしまったブランドの服。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
食玩の玩の方。俺の部屋妖怪だらけなんですけど。

15.まわす人5人
ケンタ:)
くろ
ゆま
takeyaちん
なーさん
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks