Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 画像ダイジェストでお楽しみください。 :: main :: 画像はないぞう >>

なんか色々書いたのに間違えてウィンドウ閉じちゃったヽ(`Д´)ノ

タイトルどおりでございます。⊂⌒〓⊃*。Д。)-з
と言う事で、画像(3つ…)でお楽しみください。
開始15分前。




----- この間にVとかL2とか。ルイーナ重すぎです。ksg ------

防衛中。




----- この間にCDR同盟さんの凄い攻め。一回落とされて取り返しとか。緊張しっぱなしですた。 -----

お疲れ様でした。



結果オーライ感はありつつも、充実感もいっぱいのGvになりました。
おつかれさまーヾ(´ω`)ノ
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/02/15 02:08 PM
きのうは緊張する?
きょう、ここまで疲れとか緊張するはずだった。
めると防衛したよ♪

Comment Form


Trackbacks