Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< なんか色々書いたのに間違えてウィンドウ閉じちゃったヽ(`Д´)ノ :: main :: すみか/メレンゲ >>

画像はないぞう

G・v・G! G・v・G!

OFぶろぐで書くべきか…、とかも思ったんですが、いまいち画像もないし「重かった!」「動けなかった!」に尽きるので…(´ω`)


■C3
今回の総指揮F☆マスター様が先方から直々に挑戦状を頂いた、と言うことで、C3防衛のCDRさんを攻めに行きました。先週の逆バージョンですね。ヾ(・ω・)ノ
結果は二回目くらいで制圧できたのかな。個人的には、二回目はかなり楽に抜けれました。(ラグラグし始めた辺りだったからかな)
ここはF☆さんで割って、防衛なのかな?と言うところで飯AFK〓

■L4
飯食ってる間に転戦、一回攻めで行かれた模様。飯から戻って攻めかーとうきうきしてERへ向かうと、放棄だったらしくガラガラ。そのまま防衛に入ります。
月夜の鳳仙花さん、新燭祭+十傑さんに攻められますが、F☆リセット割りした辺りからラグが酷く、お互いまともに動けないままエンペ消滅。(´ω`)
エンペ消えてんのにテラオモス…。

ラグ防衛∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい な感じもしましたが、なんかなぁ…。
思ったように動けないのってストレスたまるわー(´д`)=3
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks