Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 画像はないぞう :: main :: Aは♀キャラのときは「痛いネカマ」をコンセプトとしたRP使い両垢持ち中身♂。 >>

すみか/メレンゲ

すみか
すみか/メレンゲ
歌詞@うたまっぷ
他のバンド(ランクヘッドだっけな)目当てで行ったイベントで聞いてからすっかりハマってしまった系のバンドなんですが、今回のこの曲がまたすんごいかったです。
サビのとこ聞いてると何でか泣けてくる。(歌詞自体は“あなたのことが好きで、そう言える僕が好きで”とか言うナルナルしたようにも見える詩なんですが!)

最終兵器彼女のアニメのサントラに使われてるらしいんですけど、物悲しい感じが非常にマッチしてて良いと思いました。
最終兵器彼女のTVアニメ版の第一話を何故か昔見たんですが(深夜にやってたの)、そのときもなんか見ながら超泣いてたことを思い出しました。(´ω`)あぁいうの弱いんだー
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/02/22 01:35 PM
めるは、広い歌詞など言ったよ
ネットで大きいすみかとか言ったよ
ネットですみかなどをメレンゲしなかったの?

Comment Form


Trackbacks