Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< (´ω`) :: main :: リヒタルのクエストとか。 >>

りひたるぜん

キタ━━(゚∀゚)━━!!

と言いつつ、今日は前半はほとんどコレ

ホムの名前募集中

に費やしました。

本当はバニルミルトが良かったんですが、取り敢えずは一回目で出た子(↑)を育てていく所存です。(*゚ω゚)
でも名前思いつかねー。


んで、生体Dは中に入るクエストがぜんぜん進まないので、こっちのDに入る。

はいはい、ゆぺろすゆぺろす
うじゃうじゃゆぺろーす

あんまりうじゃうじゃしてないSSしかなかったんですが、ホントはもっと「すごい……いっぱいです…」て感じでした。
ちなみにコレは2Fで、1Fはちっさい方のmobだけでした。
但し、数がものすごい多い上に、ぱっと見分かりにくいけど腕の色かなんかが少しずつ違い、色によって属性が違うようです。
強さ的には「レイドみたいなもんだね」と言う感じだそうなんですけど、数が多いのと「無形盾ないよ…○| ̄|_」という辺りが辛いなぁと思いました。

で、3F内で赤文字のアナウンスが定期的に流れ、アナウンスごとに一定時間更に深層部へ続くWPが開く模様。
せっかくなので、[ウィーンウィーン…]につられて3Fへ

うはーFFみたいだお^^

ココからは1〓2Fで拾えるアイテムを使って更に更に潜って行くことになります。
ただ、進むたびにかなり強めのmobが大量に沸いて、死にまくります。(・ω´・;)
まぁ暫くはデスペナのない部屋が続くので良いんですが(経験値入ってるのか確認するの忘れちゃいました(・ω`・))

しwwwぬwwwwwww

ココの次のMAPからが、デスペナ有り、だった気がします。
結構必死だったのでSS微妙ですが。

この次のMAPで折角前の階で稼いだExpが見事に吹っ飛びました。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/03/15 02:49 PM
めるは、ネットで広い前半とか良かったんですが
前半とかをコレしたかった。

Comment Form


Trackbacks