Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< りひたるぜん :: main :: E・m・C!E・m・C! >>

リヒタルのクエストとか。

昨日できなかった生体D潜入クエのため、通行証クエをやりました。

コレはいいツンデレですね

なんとも言えない結末に悲しいとか通り越して(゚Д゚)ハァ?って感じになってしまった。いや、悲しいんだけど…。うーn
アインのシドクエの時みたいな後味の悪さです。('A`;)

潜入クエ

そうは言いつつもしっかり潜入クエも完了。


ケミでホムのレベル上げしてきました。
ホムよりユハを上げねばいけないんですけdddd
プロ→のフィールドでぽりん、ルナ、ゴキを食べさせまして、羊の意外な硬さにびっくり。ほとんど最初っから被ダメ1…。

れべるUP
レベル5になった位で調子ぶっこきまして、ぽりん島に移住。
ホム連れのケミさんがいっぱい居ましたw

どくにおかされた
どくにおかされたホム。
名前はまだない。


この後、ゴスリン+取り巻きが横沸き(テレポしてきたのかも?)でホムが南無りました…。。゜(∩ω∩)゜。

しかし、ここでいちばん焦ったのは、ホムが死んだこと自体よりケミがリザホムを持っていないことでした……。
ソロで必死に葉猫を狩って慌ててリザホム1取りましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

Comments

わ。 ... 2006/03/17 07:24 PM
『腐女子』ってどうかな^^^(勝手に性別を決めてる人1/20)
ゆは ... 2006/03/17 02:17 PM
おまwwwww

ざ案:unkたれ蔵
やと案:おほもだち第1号

まだこの2案しかきてないお。
このままだとどっちかに決まっちゃう^^;
yato ... 2006/03/17 04:40 AM
名前は『おほもだち第1号』とかでもいいんじゃないだろうkk('A`*)

Comment Form


Trackbacks