Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 発光発光。 :: main :: 似非えむいー >>

ペストカード募集中。-終了-

生体2Fに遊びに行ったときに出た値下がりしまくりのセイントローブを2枚買い取ってカンカンしてみたら、+7が1個できました。
そう言う訳で、アンフローズン、イービル、硬化の、オブストーンカース、アクア、オブゼピュロス のあたりで色々迷ったんですが、値段も手頃だし、ギルメンのアサクロさんの様子見てると結構良い感じで硬化するようなので、オブストーンカース(ペスト)挿してみることにしました。

まぁ、そんでありがちな話なんですけど、やっとペストに心が決まった途端にペストcが露店から消えまくりんぐ(ノ∀`)
「売ってんの見かけたぜ」とか「持ってるよ!しかも自分では使わないよ!(゚∀゚)」とかあったら是非一言ください。
先着1名様に限りパパ買い取っちゃうぞ。



無事買えましたヽ(・ω・)ノ
俺のセイントローブオブストーンカースが火wをw噴wくwぜwwww
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2006/03/27 06:59 PM
鯖を越えて買いt……れねーよ(ノ∀`)
ゆま ... 2006/03/27 05:19 PM
私倉庫にあるよ!!!111



IRISのorz

Comment Form


Trackbacks