Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ペストカード募集中。-終了- :: main :: はいはいサクラサクラ >>

似非えむいー

無駄に素DEX80↑な詠唱速度を活かしてみようジャマイカ!
と言うことで、最近転生してアコになってしまったMEプリさんの装備を借りて、スキル再振りでMEを取ってみました。

なーまーはーげー


アユタヤうめぇwwwww

うめぇのもうめぇんですが、うまさよりも目新しいスキルが楽しくて仕方ない。
バックサンクMEとかできた日には「うはwwwMEぷりみてぇwwwww」とか思いました。

策敵や数の加減等、慣れてったらもっとたーのしいだろうなぁ。
明日は背伸びしてニブルに行ってみよう。


ちなみに、ペスト(石化)鎧で行ってみたんですが、コレは結構良いんでないの?って感じでした。(´∀`*)
うっかりMH突っ込んじゃって「アブねっ」と思っても、そこそこの確率で硬化してくれるので被弾が減ってそこそこ耐えられたり。
まぁMEが当たった時点で全部硬化解除になるんで、ディレイ中は危険なのには変わりないですけどね。そう思うとMEだけならリビオ(スタン)鎧が良いのかなぁ。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks