Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 需要の無さそうなROのAAを作るスレ 5枚目 :: main :: とうとうこの日が来てしまった。 >>

FFはやった事ないけど

FFはコンシューマしかやった事ないんですが(その中でも王様と弟とか賭博師とかトレジャーハンターが出てくるのだけです(・ε・))、

非女被害報告所まとめ其の3
http://saisai.main.jp/hime/

がすごい面白い…。
ROでは姫に会ったこと無いんですけど、FFやったら会えるかな…と(0゚・∀・) ワクワクテカテカしました。
でもFFやるならファンタジーアースやりてー。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

SG・浪月 ... 2006/04/10 12:53 PM
姫ブリ・・・・
アレは忘れもせぬ女プリがかつてアコライトだったラグナ初めて3ヶ月目の事・・・・
まだラグナロクの経験値テーブルの激しさも知らぬ私は今にして思えばすげぇ楽なんだが63歳でもうイッパイイッパイでした。
ダガ、まぁ支援の練習もかねてある臨時に参加しました。
メンバー構成は63-72だったかな・・・・まぁそれくらいの構成で
ウィズ・プリ・騎・アコ・アサの5人編成。まぁ、メンバー構成はまずまずといったところ。
かろうじて入れてもらってその当時の私はわーどこいくんだろーとかのんきに構えてマシタ。
そのとき女プリが言いました。
「カタコンいこっかヾ(゚ω゚)ノ゛」

当時の私はカタコンどころかHG・・・・ちがったGHの存在すら雲の上、内心(´・ω・`)??と思っていましたが♂アサは賛成他の人たちは沈黙でした。
後で伺うとどうも「無茶」と心で叫んでいたらしい、南無。
私たちはGHカタコンに行きました。ええ。
ところが、そのプリは私にこういいました。
「皆のブレスお願い。」
正直ブレス5人分を遣れるほどSPはなかったのですがまぁヒールと速度は向こうが欠けてくれるだろと思い快諾、私はSPが30%くらいまで落ちたものの支援をかけました。
ところが彼女はマニピ以外速度をかけません。
( ω) ゜ ゜と心で突っ込みつつもなんかヤバイ塩すらかけてないプリ。
仕方がないのでSPがつがつになりながら速度もかけました。
最初はかろうじて何とかなりました。
一番の突っ込みどころであるカタコンはmdefが鬼なのでウィズには不向きという難関もまぁ・・・・・なんとか乗り越えていました、力技で。
そのときアイツがきました、でっかいヒト。
プリと・・・アサは・・・・突っ込んでいきました。
HPがみるみる減ります。どう考えても無茶です。私はこっそりハエをSCにセットしつつヒールヒールでがんばりました。
しかし、ヤハリ30秒もしないうちに全滅(自分以外)しました。
さすがにプリも無茶だとおもったのか全員ゲフェンにもどりです。
もどった先でプリはいいました。
「次は氣志團にしようか」
私はもうこのPTにはうんざりしていたので
「すみませんーちょっとギルメンから呼び出しが・・・・大変心苦しいのですが臨時も短時間でしたのでアイテムは結構なのでちょっと失礼させていただきますね」
と、そそくさと逃げました。
そして再びプロ南に出たところ
( д) ゜ ゜
さっきのPTプリアサ以外がPT募集をかけていました。
思わずチャットに入り全員で愚痴大会になだれ込み。
私の後彼らもアイテムは置いてさっさと逃げ出したらしい。
アサとあのプリが二人で山分けか・・・まぁ、さしてアイテムひろってないガ。

あの時の臨時で一緒になり愚痴で何かをはぐくんだ騎士は今でも知りあいの一人ですが、未だにあの臨時はキング・オブ・悪臨時として君臨しています('A`)

Comment Form


Trackbacks