Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< FFはやった事ないけど :: main :: ぐらなど・えすぱだ >>

とうとうこの日が来てしまった。

もう7〓8年?程ファンやってたバンドが、遂にオワタ\(^O^)/

ヴォーカルの人曰く、



2004年
ギター組 : ソロ活動してみてーw
ヴォーカル : 今年はバンドの予定あるし、来年ならやっていいよ
2005年
ヴォーカル : ソロってのがどんだけ気合と根性と覚悟が必要か、自分で会社立ち上げてまで見せ付けてやりますね^^今年はソロやって、2006年はバンドがんばろー\(^O^)/
ベース : おー^^じゃ、俺もソロでサポートベース弾く活動しますね
ドラム : よくわかんないけど俺もソロでユニットやってみますね
ギター組 : …

2006年
ヴォーカル : よし、2006年だな。バンドやろうぜ。
ギター組 : 俺らまだ何もやってねーからバンドできね
ヴォーカル : ハァ?ソロは2005年だけって約束だろうが。
ギター組 : でもだって俺らソロやってねーもん
ベース : 待ってくれてるファンどうすんだ。
上手ギター : 別にィー?ファンのために音楽やってるわけじゃないしィー?自分が楽しけりゃそれでいいしィー?

ヴォーカル : 僕はもう限界だと思った。



って流れらしい。(ヴォーカルのソロ用サイト(有料)の中でかなり詳細に書いてて、上手ギターが↑みたいな事言ったとかまで書いてる。バンドのサイトではもうちょっと端折ってる)
僕が好きなのギター組だったんですけど、コレはひどいwww

ホントひどい話だお……。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

くろ ... 2006/04/17 02:41 PM
話聞いて、mixiのコミュ見てたんだけど、
あまりにも沈痛な雰囲気に、ファンでもない僕まで泣きそうになりました…。

どうやら解散曲も解散ライブもないようで
ホントにどうしようもない終わり方ですね。

好きだったものが消えたってのは、僕にも経験ありますが
さすがにここまでのはないです…。

Comment Form


Trackbacks