Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< とうとうこの日が来てしまった。 :: main :: VIP度チェック >>

ぐらなど・えすぱだ

クローズに落ち続けたGranado Espadaのオープンβが始まったので、早速やってみてますヽ(`ω´)ノ



→の3人がmyキャラ。
左から、Zetterberg(ツェッテルベリ)家の、
Merja(めるや)/ウォーロック
Alvar(アルヴァル)/スカウト
Erik(エーリク)/マスケッティア
@パール鯖です。

耽美なキャラなので歎美な名前にしようと思ってつけたんですけど、自分でも覚えられません。
メルヤはROでも使ってるんで良いんですけど、特に家門が…('A`;)


ゲーム自体は、最初は1人1キャラなんですが、クエストで同時操作キャラ数を増やすことができます。
1人で複数のキャラを操作しなくてはいけないってのがややこしくて難しいけど、コレが結構おもしろい……。
でも、1人で完結しちゃったりしないのかなーとかもちょっと思いますね。

まぁまだ全然レベル低くてなんとも言えないんですけど、ちょくちょくやって行きたいなーと思います。(*`ω´)=3

comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks