Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 人のふんどしで :: main :: 後衛職なんて居ない。 >>

げぇっ!

にんてんどーDSもPSPも買ったのに、ケータイ電話でゲームしている私です。こんにちは。η´ω`)η<もったいねぇー!

電車の中でDSとかPSPとか余裕でできるねwwwww
と最初は思ってたんですけど、満員電車でぴこぴこってなかなか出来ないものですね…。
で、やっぱ電車の中でもこっそりひっそり気軽にできるサイズのケータイアプリに手が出ました。

ドラゴンクエストモバイル
DQ久々にやりたいからDS版買おうかなって言ったら「ケータイでやればよくね?」といわれたのでDQ2前編をDLしたんですが、本当はDQ3が好きな私…。
結局あんまりやれてません/(^0^)\<もったいねぇー!
ケータイでは3は無理なんだろうか。(´・ω・`)

モノトーン
ふとした拍子に発見。
「こ、これはマイ●ー?」と言うことでとりあえずおためし版やってます。
スクエニ(FFスタッフが携わってるとか)が本気で作ってるケータイアプリなだけあって、追加シナリオがDL出来たり色々おもろい要素があるようです。
通信したりする機能については携帯ゲーム機より携帯電話のほうが本業な訳だから、そういう要素は積んどいた方がいいもんなぁ。
むかしのテラショボスなケータイアプリRPGしか知らなかった私にはめちゃ衝撃的でしたが。
最近のケータイアプリはすごいんだぜ…。/^0^\
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

ふわりん7歳 ... 2007/06/10 01:01 PM
うちの兄は通勤時間、毎朝レーシングゲームしてるらしいですよ。
この前T字路の一旦停車でお釜掘られましたがw

※お釜ボーナスLV1で¥10000GET
ぽらん ... 2007/06/09 01:21 AM
うほ、こんなのあるのか
うちもケータイアプリ結構やるよー
さそくDQに登録しよう><

なんかいいBLないっすか(n'∀')η

Comment Form


Trackbacks