Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< またしても大変間が空きましたが。 :: main :: 検索フレーズ >>

うむ。

テコンがリンカーに、引っ張り上げていたマジもついに61/48でセージに転職しました。

リンカーとセージになりました


リンカーの方は、セジ魂リン魂うぃz魂雷鳥魂カウプ取得まで辿りつきました。
後はスキル的にはカイトですな。

ステがDEX63INT50になったので、VIT振りはじめてます。
INTこんなに要らなかったかも、とちょっと思います……。
カイトも使えるようになると要るかもだけど。
いつもステうpの順序に迷って、ちょっとやらかしたステが出来上がると言う寸法。

転職しました

そいでまぁセージの方は、一生懸命Job50目指してたんですが、48で転職してもオッケーオッケーな感じなんで48で打ち止めにしました。
50まで上げても、あとSP回復2かSC3くらいしかポイントの使い道がないので。
実は一生懸命やってる割にスキル振がやっちゃった系になったので既にキラキラ棒確定しているんですけどね。

俺、FD10からLB10に振り直すんだ…。

作り直しでもイイカナーと思わないでもなかったんですけども、唯一アカデミーのお使いクエが完了しているキャラなんで、なんかもったいない気がしてしまうのでした。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks