Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< うむ。 :: main :: とうとう >>

検索フレーズ

今まであんまりちゃんと見たこと無かったんですが、アクセス解析の中に「検索フレーズ」と言うのがありまして、何の気なしに見てみたら結構面白かったのでちょっと紹介しますね。

1 [Yahoo!JAPAN] mhf 肉球のスタンプ
2 [Google] MHF メラルーガジェット
3 [Google] MHF 肉球のハンコ
4 [Yahoo!JAPAN] MHF 肉球のスタンプ

1位〜4位です。肉球系TUEEEE!
一応集め方の記事は無い事は無いですが、最近更新してないものに対しての検索が多いと言うのがどうも心苦しい。


6 [Google] 貴方のギルド脱退理由

これはROのMMOBBSにあるスレのスレタイですね。
つか、もうウゼー!何このギルド!(掴もうぜ!ドラゴンボール!♪のメロディーで)と、 痛いネカマRPの人のやつが好きです。

7 [Yahoo!JAPAN] MHF エロ装備

ワロタ。リンク参照してください。


12 [Google] FEZ ジャカランダ 可愛い

?!


19 [Yahoo!JAPAN] RO りうこ

おやおや…。何検索されてるんですか。


22 [Google] FEZ 腐女子

Dゲブで ぼくと あくしゅ!


30 [Google] 臨時PTや精算時での嫌な体験を語るスレ

「ふつ・・・(さらさら」で検索してくれてる人も居るほどレジェンドになっているようです。


47 [Yahoo!JAPAN] FEZ エロ装備

イヴ装備マジオススメ。♂はシラネ。


89 [Google] Gv unk 被る

うちの同盟では3人しか居ません。(うちギルマス2名含む)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks