Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 武器色々 :: main :: ブラッドフルート完成 >>

やまつかみこわい

山ツ神


てらきもちわるす(;´Д`)
まだ正式に試験に行ったわけでなく、素材剥ぎ取りだけしようと言う事でクエストに行ったんですが、上手く飛び乗る事ができずにただ3死しただけで終わってしまいました/(^o^)\

しかしアンフィスバナナ(?)も用意できたし、試験では一味違うところを見せてやるぜえええ えええ ええ   え  …えええ?



肝心な時ほどSS撮れない子なので、初森丘(蒼レウス)クエをSSさんで自動撮影していたんですが(公式試験とかは自動撮影すら忘れているんですが)、こんなSSが撮れてました……

【森丘】レウスでアッー!

今まさに切断された尻尾が空を舞っております。
久々にフォントサイトを見て回ったのでフォント使いたかっただけなんですけどね。
続けられないのわかってるんで、今回だけダヨーと書いておきます。

以下もう少し森丘
石なのに

猫面石

猫のガラクタ置き場が非常に素敵ゾーンだったんでSS撮りまくってありました。
が、全部はってもしょうがないしね…。
しかし、文字入れのセンスがないわ、自分……。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks