Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< やまつかみこわい :: main :: ドスギアバルーン製作中 >>

ブラッドフルート完成

ホルン→フルート強化の必要材料が
  • 魅惑色の翼膜×6

  • アルビノの霜降り×1

  • 電撃袋×3


電撃袋は狩ってるうちに自然と溜まっていたので無問題。

霜降りはフルフル亜種の部位破壊(頭・胴)+捕獲で、物欲センサーにいい意味で引っかかり、一発でゲット。(たぶん本当はなかなか出ない?)

ネックになったのは「魅惑色の翼膜」でした……。
なんとなくの体感ですが、捕獲より討伐の方が出やすいのかな?
剥ぎ取りで取れるんでそう感じるのかもですが、報酬の確立が低いかもしれない。(でも出るには出る)


でもこの強化の一番のネックは必要Zeny120,000zですよね!
懐が痛い……orz
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks