Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< あぁー思わずクリックしそうだったよー!気をつけようねぇー! :: main :: 初モノブロス >>

( ゚Д゚)

「猟団ポイントが欲しいんで、うちの猟団に入ってくれませんか?」

と、知らない人に言われました。
丁重にお断りしました。(^ω^)

他人からはRP見えなくしてくださいよカプコンさん。
下手に猟団入っても、「×××Pもあるのに何で寄付してくれないの?」とか言うのがあらわれそうだわ。


--- モンハンの話中断 ---

9/1にヱヴァンゲリヲン観てきました。やっぱ、ヱヴァはいいねぇ…。
サキエル超かわいかった!まばたきのかわゆさがグレードアップしてた!!
こんな早くカヲル君を見れると思ってなかったんで、それもテンションあがった!\(^0^)/
(若干、「出しといた方が一部のふじょしにヒットするし、一部のふじょしを次回に釣れるしな…」とは思った。釣られた子代表です(^0^)/)

エヴァには深い意味なんか求めてないんだ。
単にもう好き。話の全てキャラの全てが好き。嫌いなキャラも好き。
庵野の作り上げたあの世界観が完璧に好きです\(^0^)/

感想にすらなってないですが、エヴァ好きだった人はヱヴァも見に行くといいと思います!


--- モンハンの話再開 ---

まぁそんな感じで、映画見に行ったり大阪行ったりカラオケ行ったりしていて、ここんとこモンハンできてません。
インしたらインしたで(最初に書いたとおり)な事があったりしてシオシオしてしまったんで、そのままログアウトして早く寝ちゃったり。

今後のやる気うpのための目標でも書いておこう・・・。

  • ソロ力うp。

  • フルフル装備、剣士・ガンナー・ノーマル・S・U全部揃えるぞー\(^0^)/(フルフルオンライン)

  • ガンズ=ロック作成。(火竜の体液オンライン)

  • グレートノヴァ作成。(カブレライト鉱石オンライン)

  • メラルーガジェット作成。(肉球のスタンプオンライン)

comments (6) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/09/09 03:00 AM
>ニュールックさん
中の人までピヨる〜は笑ってやってくださいw
ほんと、眩しいの弱いんです…。

閃光でも爆弾でも、宣言して間に合うほどタイピングやタイミング計るのに長けてる人なら大丈夫なんでしょうけども、私どちらも苦手なんですよね…。
タイピングの方は、スカイプ入れてればクリアできますけど、古い人間なので、知らない人と音声チャットとかちょっと気が引けてしまったりします。
と言うか、やっぱりそう言うのも含めてコミュニケーション能力の問題なんですかねぇ。
色々考えすぎて身内かソロに逃げてしまっている今日この頃です。(´・ω・`)いろんな人と遊んでみたいけど…
ニュールック ... 2007/09/06 03:27 PM
こんにちは。
昨日・・・
>>自分で投げても中の人がピヨる勢い。
・・・を読んでて笑っていたのですが、笑い事ではなかったのですね…失礼しました。
なまじ、MH歴が長いので今だから言えることも今でも言えないような失敗談も多々あった・・・
気がするのですが、思いつかないのでこのまま忘れてしまおう。
ブロンズベルで書かれていた様に結局はPTにどれだけ有益かってことだけだと思うんですよ。
閃光投げる為に立ち止まってチャット打ってタイミングを逃して外したーでは意味ないですよね。
爆弾予告位なら私もしますけど。これがまた気の置けないフレ同士ならどうってことないんでしょうけど
対野良・・・となると何かしら線引きが必要なのでしょうか。


・・・よーわかりませんね(;゚д゚)
スルーしといてやってくださいな。
める ... 2007/09/06 10:04 AM
>Kumaoさん
ホントびっくりですよねぇ…。一瞬PCの前で固まりましたw

聴覚保護、スタミナ、底力、辺りがすごくいいですよね〜。
他のパーツも混ぜて、使える装備としても使いたいです。
でも、ホントは見た目のために欲しいんですw

-----
>ニュールックさん

「変態さんは怖いぃぃ」と言う気分でした、ほんとにw
ついつい「(RP勧誘)頑張ってくださいね^^」と言ってお別れしたんですが、「ありがとうございます!」と普通に返されたので、通じてないんでしょうね。
と言うか、相手に失礼とかそういう感覚があまりないのかもしれないとか思います。

ニュールックさんの9/2の記事を見て、「閃光前の声掛けは、公式マナーにされてしまったのか…」と、なんとも言えない気分になりました。
公式にマナー講座的なモノに関しては、失敗例みたいなのを見てきたので、どうにも複雑な心境です。

-----
>ざ

めんどくさいんで両方公開しておきました\(・´ω`・)/
モノブロスなんか倒せねーよ!と思ってましたが、意外と何とかなった。音爆弾忘れたんだけどね><
ざ ... 2007/09/05 07:52 PM
名前忘れてた
修正たのm
... 2007/09/05 07:51 PM
ヱヴァ、前と全く一緒だなぁと思いながら見てたけど
ヤシマ作戦変わりすぎワロタだったわー
ラミエルがかっこよすぎた

カヲル君は腐女子釣る効果もあったけど
意味深な台詞で前作ファンの心もガッチリ掴んだな
庵野やりよるわ


ソロはモノブロスやナナがいいんじゃないでしょうか
動きはディアブロス、テオと同じだし
一人用だし体力低いしね

笛といえば桜のり子追加されましたね(^ω^)
ニュールック ... 2007/09/05 10:58 AM
なんだか・・・今回の記事を拝見していて、
某落ち物パズルゲーのワンシーンを思い出しましたよ。
『お前が欲しい』・・・ってヤツなんですけどねー。
(ttp://owanimo.michikusa.jp/schezo.html)

まぁ、今回ほどあからさまにメンバー募集でなく、RP募集と言える人も中々いないな。
そのずーずーしさ、少し分けてください(笑)

先日の地雷記事も何だか心当たりがあったり、そんな場面を目の当たりにしたりで
イロイロ人間性でますねーw
Kumao ... 2007/09/05 10:30 AM
アップデート後から猟団部屋使えるようになるからって、ポイント狙いで声かける人ってほんとに居るとは
いきなりそう言われたら普通に引きますな

フルフル装備は防御がいまいちですけど、スキルとかスロットが良すぎですね
オレもガンナー装備でフルフルを2ヶ所ほど使ってますが、スキルを色々付けようとしたら全身フルフルになりそうです
ただ、中落ちや霜降りが大変そう

Comment Form


Trackbacks