Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 一寸先は :: main :: ???baton >>

息絶えた心を撫でた。殺したのは他ならぬ僕だ。

「マジデフォも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」と言おうとしたら「マジでフォモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」と変換されてしまい、華麗にギルチャストッパーの称号ゲットだぜ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!な僕です^^こんにちは。

どうもSSを撮るクセが全くつかなくて(ラグるし)ぜんぜん撮らないんで(ラグるし)、ブログが更新しにくい次第です。



◎ GvGは癌vs癌蓄の略 ◎

全砦を癌が落として完全勝利です^^
(Gv・砦機能を全停止させるより、問題のコマンドを利かなくする方がメンテ楽そうに見えるけど、そう言う問題じゃないのかなぁ(´・ω・))
と言うことで、代わりに、F☆さん主催でPvP大会が行われました。
他同盟Gともっと交流を持って連携うp大作戦したいです!><と言うだけで何も行動を起こしてなかった僕は、こりゃありがてぇ、と(*・ω・)=3フンスフンスで参加。
OF・F☆・西プロ・アヒャライツの4Gで3PTに別れ、総当りで対戦して勝数が一番多いPTの優勝、みたいな形式でした。
内容自体はなんとも……Pv慣れしてなさがあれでそれで同PTの方には大変申し訳なかったです_| ̄|○ il||li

でもみんなで楽しくわいわいやれたのは、とても良かったと思うです。(・ω・*)





◎ 7歩進んで2歩下がる ◎

1ペナ:回線落ち→復帰→(*´゚Д゚)?→何故かMHの中でマニピ(フェン付)→おつであります
2ペナ:MHうめぇwww→画面ブラックアウト(強制再起動)→復帰→セーブポイント

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

まぁ、1は判断ミスも甚だしいだけなんでともかくとして、2はなぁ……。orz
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/02/01 05:29 PM
皓は、更新するはずだったの。
ゆはに ... 2006/02/01 09:21 AM
>>yato
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

むしろ腐女子的にはъ(゚Д゚)グッジョブ!!


>>ゆまっこ

フォモ好きのゆまさんもさりげなく言ってみるといいよv(>ω<)
ゆまっこ ... 2006/01/31 10:24 AM
マジでフォモ(・∀・)
yato ... 2006/01/31 12:45 AM
   ( ^ω^) …マジでフォモイイ
  (⊃⊂)





  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)



 (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

Comment Form


Trackbacks