Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 初モノブロス :: main :: やっとできた…… >>

ちょっと間が空いてしまった

なんとなくお久しぶりです(・ω・)ノ
ここのところ、ずっとスター・ウォーズを見返してました…。
EP1〜EP3までぶっ続けで見ちゃったお。しかもEP3だけ異常な回数見た。

と言うのも、どうしても欲しい武器を作ろうとしたら、もんはんの方が大変な作業ゲー状態になってしまって、ながら作業じゃないとヤッテランネ状態だったわけであります。
さくらのりこ製作.jpg

ドスヘラクレスの出なさは異常…。でした。

塔のMAP3とMAP5で採集→1匹でも出たらクリアor3乙、出なかったらモドリ玉でリタ、と言うのをずっと繰り返してました。
ガブラスクエでも出るんですが、レウス・レウス亜種の方が出やすいと言う噂もありますね。
設定されてる季節の問題だと思うんですが(クエで季節固定っぽい?)、体感で言うとどっちもどっちでした。(ノ∀`)
出る時は一気に3つとかホイホイ出るんですが、そのターンがなかなか来ない苦行でございました。
途中経過.jpg


しかしそんな毎日にも終わりが
のりこ完成.jpg
きちゃったコレ<(^o^)>

と言うことで、無事サクラノリコーダーが完成しました。
もう暫くガブラスは見たくないです……。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/09/11 11:42 AM
>Kumaoさん
採集装備も欲しいなーと思ってるんですが、個人的に今の自分の戦闘用装備が、スキルは気に入ってるんですけど、防御力が紙過ぎなのかな…と感じ始めているので(爪護符込みで340前後はあるんですが、レウスクラスになると紙としか思えなく…)普通の装備の方に気が行ってしまってます。(´ω`)
高級耳栓が付けば何でもいいかーって気はしてるんですが、広域とかの援護スキルより攻撃【大】とか砥石高速化とかが欲しい私は殴りスキー笛。
スタンなんか滅多にさせられないんですが…orz
Kumao ... 2007/09/09 07:28 PM
ドスヘラクレス集めはかなりまぞいですねw
オレもマレコガネやドスヘラクレス、ユニオンとかで苦しめられたので、採集専用装備を作ることにしました。
まだ完成してませんが、採取が速くなるスキルはあると便利ですね。

Comment Form


Trackbacks