Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ちょっと間が空いてしまった :: main :: 嬉しいんだけどネガティブな内容。 >>

やっとできた……

桜のり子

のり子初出勤は、スペシャルクエストの「逆襲!フルフル亜種」でした。
スタミナと自分強化くらいしか吹かなくて良いので、ボコりに参加できる楽しさを満喫しました。
しかしゲージ緑なのにあんまり弾かれなかった気がする……。
未だにこの辺の挙動の仕組みがよく分かりません。(´ω`)


そして、延々途中経過を語ってきた(?)例の武器。
例のアイテムが思わぬところで出ました。

めらるーがじぇっと!!

じゃじゃーん。
最後の肉球のスタンプは、「森丘」でゲットしました。
レウス狩りにいこーぜーと言われてホイホイ付いていったら、黒猫地獄なMAPに到着。
それでもスタンプのことは頭に無かったし、早くレウスたんに会いたい!と無視して移動しようとしたんですが、ランポスと黒猫の連係プレイで回復薬を盗まれまくったので(3つ位取り返せなかった)慌てて倒したら、ポロリと…。
うまい事物欲センサーを回避できたようで何よりです……。

けど、なんかあんなに必死になってガノスを釣りまくった日々を思い返すと、無性に腹立たしい。
comments (5) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/09/21 10:55 PM
>kumaoさん
重ねがけは2回までしかやったことないですね……。
他の強化もさらにさらに〜にはならないんで、はじかれも無いんじゃないかなーと思いますが。

>yokubarinku.comさん
はじめまして〜。
掲示板はちょっとスパム書き込みの多さに辟易して閉じてしまいました。すみません。(;´Д`)
リンクの方はOKなんですが、ほっとんど更新してませんが大丈夫でしょうか……。
微妙にエンブレムとかはまた作りたいんですけど、なかなか手がつけられていませんorz
yokubarinku.com ... 2007/09/18 04:43 PM
はじめまして、私のリンク集に、
加えさせて頂きたいので、よろしくお願いします。
IEの場合当サイト名入力で飛べると思います。
御不安な場合は検索でお越し下さいませ。
RO-Eir

貴方様のメインホームページの表紙の方でございます
掲示板が見つからなかったので、こちらで失礼します。
Kumao ... 2007/09/13 10:21 AM
>しかしゲージ緑なのにあんまり弾かれなかった気がする……。
>未だにこの辺の挙動の仕組みがよく分かりません。(´ω`)
白を2回吹くと自分の移動速度UPしますが、違う音を1度吹いてから再度白を2回吹くと自分の攻撃は弾かれなくなります
もしかしたら4回吹くと弾かれ無効になるかもしれませんが確認してません
める ... 2007/09/11 11:43 AM
>Kumaoさん
似たような名前の人だな…と思って足跡つけてしまいましたw
すいません。(´Д`*)
Kumao ... 2007/09/10 08:28 PM
本題とは関係ないのですが、Mixiの足跡を辿ってきたらここに辿り着きましたw

Comment Form


Trackbacks