Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

生きてますでござる

このところまたFEZ三昧しておりまして、ROはすっかり日曜プレイヤーに舞い戻ってます。
セージ転生したいって言ってなかったっけ?ってまだ80だよ。遠すぎるよ。
教授になったら魂FCAS教授としてロキ崩しとかしたいと思っていた時期が俺にもありました。
いや、今でもやりたいけど。

で、余りに放置しすぎていて、「ろにっき。」の鯖がいつの間にか凍結されてしまったようです⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!

FEZともんはんの点取り系とか女子モンハン部はこのblogの鯖に置いてるので⊂(^ω^)⊃セフセフなんですが、ぱっつん同盟とかショボイエンブレムとかが⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!ですね。
そのうちこっちの鯖にうpしようかな?と思いましたが、データがあるかどうか分かりません。最悪ですね。

まぁいずれこっちに統合しようと思って居たんで良いんですが、移転のお知らせとかもできないままなのはやっぱり⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!

ごめんなさい。


そして全く関係ないんですが、明日はぜっぷなごやでOFFSPRINGだー!
今日のSlipknotの方が見たいとかそんなことは断じて・・・・・・!
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/1