Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

mob狩りへのめざめ

mob狩りにハマったわけじゃないんですが、ディヴァイン装備を求めて狩っていたらこんなことに。

諸君!私は♂ヲリが好きだ!


っと、間違えました^^;これじゃなかった。


ホーリーフード自重

こっちですよこっち。
うちの逆毛にこれを着ろって言うの?何なの?
1パーツ100kでお売りしますんでよろしければどうぞ( ^ω^)
100kって高い?すいません。
「ブログ見たんですが」って言ってくれたら値段は応相談おkです。
あとディヴァインの頭・手と交換してくれる人とかも募集します><

ちなみにディヴァインは胴脚足の3パーツ揃いました。
頭と手は出る狩り場が違うらしいので移動の予定。
どうせならホーリースカートも出したかったけど……。
とりあえずフード自重しろ。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ぷりんせすwでいず

ひなまつりイベントっちゅーことで、♀キャラ限定の装備クエが発生しているので、それもやりまして、とりあえず♀皿でフルセット。(η´ω`)η

ぷりんせすw

現在♀ヲリ消化中。(あと足だけ)
弓スカはどうしよっかなぁ。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

久しぶりなんだけども?

今までどんな話書いてたっけーとおもって自分のブログ読み返したんですが、まじチラシの裏だね!
別にいいんですけども。

そんなわけで、FEZのカジノ装備に超絶厨二な♂皿装備がktkr!なわけでございまして、FFXI熱も吹っ飛ぶほどFEZに舞い戻ってます。
リアルマネーだして拡張ディスクかったのにー!/(^o^)\

れいぶーん!

これは本当に良い厨二である。

ルーレットは多分30回くらい回したんですけども、FEZ(非)推奨モデルPCを購入したときに大量にもらった金コインと、イベントでもらった銀コイン+ルーレットで出た装備リサイクルで稼いだリングで買った銀コインなどを活用しまして、そんなに懐被害は甚大ではありませんでした。
ヨカッター!\(^o^)/


ちなみに、僕のキャラの方(黒逆毛)は、手をダルクグローブ、足をアドミンブーツにしてあります。
てったん(金ふわ毛)はフルセットレイブン(`ω´)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Kalevi

2008/1/18くらいにサンドリア王国に爆誕した♂タル黒魔。
sourcenextの「はじめてのファイナルファンタジーXI」でやり始めてるんで、とりあえず1ヶ月ぶらぶらしてみる所存。

だったのが、結局そのまま拡張ディスクも購入して続けてまーす\(^o^)/

FFXIの話はなんとなく別のブログを作ってしまったのでそっちで。

FFXIブログ:valkoinen hedelmä





comments (0) : trackbacks (0) : Edit

FEZ点取り占い



あなたのサイトのアクセントにFEZ風点取り占いいかがっすか?
調子こいてFEZバージョンの点取り占いです。
もんはんバージョン反応してくれたのは妹だけですが^^

アイコンはしいたけに見えるパンのつもりだったんですが、むしろ何だか分かりませんね。

■更新情報■
(2008/3/3)
占い結果が20種に増えました。
(2008/3/1)
けしからない情報が満載のちょうFEZ様で、最低な雷皿♂点取り占いが実装されたそうなので、今更ながらちょうリンクさせていただきました。


■FEZてんとりソース■

ソースをコピーし、<body>〜</body>内の表示させたい場所に貼り付けてください。

※ ご注意 ※
表示サイズは強制的に横幅150pxとなりますので、幅(width)150px以下の場所には不向きです。

※占い結果募集※
コメントで書いてもらってしまうと皆さんにばれてしまうので、ネタバレ防止のためにこちら(Web拍手のフォームが出ます)の方からご応募ください。


comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1