Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

いまさらだけど

さようなら逆毛の日

wさwかwもwうwwwww(逆毛)生活は一日で終わりを告げました。
白様ムナ・ボン毛ありがとう!ヽ(・ω・)ノ
チカ君金髪ありがとう!ヽ(・ω・)ノ

今は色も栗毛デフォ色(紅)に変えました。
ずっと黒栗毛でしたが、キャラ作成されたばっかりの時は紅色だったんだおー^^
その後、赤栗毛→黒栗毛と毛染めされた結果だったのでした。

あと、夜更かし狩りしてやっとたれ猫をゲットしますた。
た、たれ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしGvGではきっとunkかぶる。


それと、今まで集めた毛糸と、ちー様にもらった毛糸と、やわ毛アサ様に分けてもらった毛糸で毛糸の帽子もできました。
ずっと大事にします。
短い間だったけど、ちー様ありがとう。(´;ω;`)

あとついでに、やってみました。腐女子経験値。(実はここじゃないとこで一回やったんだけど'`,、('∀`))
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

カッとなってやった。今は後悔している。

ちー様、セ様、白様の3人とアルベルタの片隅に行きました……。
その二刀流肉切り包丁みたいなので髪形変えてくれるおじさんのところです……。

セ様がデコになるためにみんなで行ったんですが

セ様 : 逆毛→の様シリーズとかねぎ毛とか色々→マジデフォに戻る(破産
ちー様: おかっぱ
白様 : おさげ
ゆはに: でこ→逆毛

wWWw<イヤッハー


^^;

今みんなで手分けして毛とかを集めています……。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

ぬるぽっぽ(*‘ω‘ *)

続きの話はリアル仕事の話です。しかもすげー愚痴というか暴言。(・´ω`・)
漏れの精神衛生上溜め込んどくのはよろしくないので書きますが、皆さんの精神衛生上スルー推奨です。( ^ω^)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

リアルで殺す。

【パッケージ名称】 「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ〓古く青い箱パック〓」(青箱パック)
【価格】 各6,090円(税込)

【商品内容】
【名称】マジックアイズ
【位置】上段 
【DEF】 1
【MDEF】 5 
【精錬】 可
【ステータス】 ―
【特殊効果】 詠唱速度 +10%
【スロット】なし 
※全職業装備可能
今まで頭装備のレパートリーが少なかったマジシャン系にはおすすめ!"マジックアイズ"
------
【名称】ハイビスカス
【位置】上段 
【DEF】0
【MDEF】 5 
【精錬】 不可
【ステータス】 DEX+1 , INT+1
【特殊効果】 ―
【スロット】 なし
※全職業装備可能
結婚イベントなどでもつけて欲しい"ハイビスカス"


ものすごい勢いで欲しいと思ってしまった癌蓄な DEXプリ・wiz持ちの僕です。こんにちは。^^


('A`)
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

受はやめて攻になりました。

いや、GvGの話ですよ?


今回は「攻めの練習をしましょーヽ(・ω・)ノ」と言うことで、L5放棄。
様子見しながら色々攻めてみる、と言う感じでスタート。

したんですが、今回はIRC見てなかったのでどうにも状況把握がうまくいきませんでした。
しかもあっちこっち行っててよく分からなくなったんで、ちょっとOF blogからセ様の記事を引用させていただきまして…。
攻めた先はV2(放棄)→V3(放棄)→V1(えこらじお)→V5(レース)→C1黒REN→L5(HGとどこか)。
だったぽいです。


-- 攻めかぶりの話ここから(゚ω゚) --

今回は攻めかぶりのギルドさんとうまく行かない事が多く…。(´ω`)
やめろと言ってもお互い止まれないのがなんともかんともですね。
どっちが先に手を出したかっつーのはやっぱ「あっちだそっちだ」になるので置いといて、攻めで行くときは事前に攻めかぶりギルドに対する姿勢を徹底して周知した方が良いのかも、とか思いました。
クリックミスだのG誤認だの、色々可能性はあるんだから潰し合いとか止めましょうよ、勿体無い。(・ε・)
あと、Gv後に蒼風の方とちょっと話したりもしたんですが、「各人の情報の差もあるのかも…」とかとか。
どことどこが同盟で、今どこが砦主で、今どこがどこを防衛しているのか。その辺が全員が全員把握できてればいいんですけど、復帰阻止のつもりで攻めGを攻撃してたりとかもあるっぽいす。
まぁ、この辺は勉強して来い、っつー感じですけd

……勉強して出直してきます…。_| ̄|○ il||li

あと、ER前でよもぎがなかなか動かなかったのが
「行かないなら俺らに先に行かせろ!」→クリックミス?→攻め同士でアッ───!!!
になったんじゃないのかなー、って話もありました。
確かに指示がどうなってるのか良く分からなかったりしたんで、動くのは遅かったと思います。(´・ω・`)

-- (゚ω゚)攻めかぶりの話ここまで --


結局最後はL5に戻って防衛し始めたんですが、鯖キャンを食らってERへ戻るとER前にEir板のアサクロさんが。今回はアサ祭りだったんですね。
って言うか見たことあるアサクロだn…(・ω・)!
ちょww前回⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって言い逃げした人だwwwww
また⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしに来たのか!と言っておきました。(・ω・)

あとはひまわりの人がかな入力になって「もらなとんちこいすちみちにんら(もうしゃべないよ)」と泣いてたりとか。
そんなことをしつつ、最後に雪でブレイクして糸冬了ーヽ(・ω・)ノ

それとそうだそうだ。派兵行ったんです派兵。
セ様 : 派兵どうする?
悠 : おkwwエンペわってくるwwwww(注:プリです)
の様 : じゃ、悠さん一緒に
の様鯖キャンなどを経て、ちょっと遅れつつL4突入!!
直後エンペが破壊されてベースキャンプへ戻される。

時間無いね…。
一応中には行きましたがER着く前に糸冬。
どう見ても派兵失敗です。
本当にありがとうございました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

愛用中のスキンです。

ちょっと話題に上ったのではってみます…。

…

……

BSとwizとアサが好きなだけなんですよ!(*ノωノ)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1